Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新情報

2011.10.27 ディスコグラフィープレイリストに楽曲を追加しました。(om002_a, om002_b)
2011.6.9 フォトギャラリーにフォトを追加 (Jackson Soloist)
2011.3.31 プレイリストに新曲を追加しました→最新情報
2011.2.1 Sugar 1st CD”あいことばは? Sugar!"発売中です! 最新情報で確認して下さい!
2010.12.20 綾咲みなとCDの通信販売、完売しました。ありがとうございます!

CREATAMACY (クリエータマシイ)発売中!
”きっちゃん”として「魔法少女」収録してます♪
Amazonなどオンラインショップ、および全国のCDショップで注文することができます!
また、Orange Musicからも通販できますので、メッセージください!

カラオケの鉄人で桃園桃の”テンショウリンネ”と”秘密の桃園”が配信されております。


手売りでもいいから自分のCDを作りたい!という方、ぜひご相談ください。 作曲、編曲、レコーディング、CD-Rの作成などお手伝いします。 また、アイドルやタレントをやってみたい!という方、Orange Musicで提携している芸能タレント事務所を紹介させていただきます!Orange Musicへのメッセージ からどうぞ!

詳細 >>

レースに参戦しました -- オレンジxロードスター

3月22日、「2015筑波チャレンジクラブマンレース第1戦」にて行われた「N0-TEC / TMSC Vitzレース」に”オレンジxロードスター”で参戦してきました。

結果は、予選・決勝とも総合2位、クラス1位となりました!!


今回は日本サン石油さんよりSUNOCOオイルを協賛していただき、気合も十分だったのですが総合1位にはなれませんでした(^^;

SUNOCOステッカー、かっこ良し\(^o^)/

クラス優勝ということで、表彰台でシャンパン、タイヤメーカーさんよりキャップ、主催者さんよりトロフィーとメダルを頂きました♪

2015-03-25 06:49:34投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

mixjuice 『バレンタインキッスライブ』

office PB☆QUEEN主催のmix juiceライブ、2/14はバレンタインスペシャルです!


■2/14 mixjuice 『バレンタインキッスライブ』

オープン 10:50
スタート 11:05
チケット 3,000円 (ドリンク別)

出演:乙女装置 / FICE / SHINON / 山名純 / あさくらはるか17 / 江織杏 / 
黒猫タンゴ / 桃園桃 / 紫鈴蛇 / Sweet=Sweet / 立花夢果 / そるく / りりうむ♪りりー


Orange Musicとは以前お芝居で一緒に仕事をさせてもらった役者さんたちが結成した「乙女装置」に注目です!
彼女たちは”一応”ガールズバンドなのですが、なぜか(?)ステージで寸劇が行われたりします。
その寸劇が面白いのでぜひアイドルちゃんを見に行くついでに、彼女たちのパフォーマンスにも期待してください!


2015-02-13 01:23:14投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

REFLEC BEAT plus向け楽曲配信開始!

こんばんは! きっちゃんです。
大変、ご無沙汰しております(^^;

この度、KONAMIさんからリリースされているiOSアプリ、「REFLEC BEAT plus」向けの音楽として、きっちゃんの楽曲が”ELECTRONIC PACK"として配信されました。

アプリ自体は無料でダウンロードできるので、ついでに(?)ELECTRONICS PACKもダウンロードして遊んでみてください(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

2014-11-19 22:48:49投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

なう

カテエネコが可愛い https://t.co/u5yfUlMQoQ
9時間前

RT @universdream57r: 11.19のセットリストは https://t.co/3hvdrjDwf2 2.空駆ける天馬 3.朧月夜〜祈り〜 でした❄️
12時間前

RT @universdream57r: 2017.11.19「mixjuice」 @東高円寺ロサンゼルスクラブ もっと練習時間が欲しいなぁとここ最近思っていたので、来年は月に1回ほどのライブにしようかなと思います╰(*´︶`*)╯ 今年はたくさん出演させていただいて本当に勉…
12時間前

@hakobiya004 帽子を被ると若く見えますよ、きっと(笑)
12時間前

RT @Sunoco_Japan: 本日もご投票をお願い致します  2017 SUNOCOイメージガール 柚月めい | 日本レースクイーン大賞 https://t.co/7HlRTBqhds https://t.co/6DK6snJisU
14時間前