Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
90件中   28 - 30 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ベースレコーディング - BOSS CS-3

こんにちは、きっちゃんです!

昨晩思い立って、ベースのレコーディングをしました。
最初はコンプを使わないで録音していたのですが、どうしてもレベルが安定しないので急遽BOSSのコンプレッサーCS-3をとりだして使いました。
普段はdbxの166XLを使ってベースのレコーディングをしているのですが、たまたま他のラックケースに入れてあって取り出すのが面倒だったんです。今回初めてベースの録音にCS-3を使いましたが、結構使えますね。設定もあんまり考えなくてもちゃんとコンプレッションしてくれます。また次の機会にも使ってみようかなって思っています。

2011-10-12 18:19:51投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

PB☆QUEENライブビデオ

こんにちは、きっちゃんです!

PB☆QUEENの「桃園桃」とSuGAR MOON(佐藤香織、美月ゆん)のライブビデオをYouTubeにアップしました。
ぜひ、ご覧くださいませm(_ _)m


2011-08-23 09:40:09投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

コミックマーケット80について

こんにちは、きっちゃんです!
暑い日が続きますね。

さて、今週の土曜日コミックマーケットでは、千草はるかの「Believe myself!」のリミックスを販売することになりました。

Orange Musicブースの場所は、東地区“ア”ブロック-10aです。
皆様のご来場、お待ちしております!


2011-08-11 18:04:07投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
90件中   28 - 30 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...