Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
199件中   13 - 15 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

紹介されました! -- ファミ通App

ちょっと前の記事ですが、、、、

”きっちゃん”として作った曲「Metropolitan Freeway」がjubeat plusからダウンロード(ELECTRONICS PACKとして)できるのですが、ファミ通Appさんで紹介されました。

オリジナル表示

jubeat plusはiPhone, iPad, iPod touchで楽しめる音楽ゲームです。ゲーム本体は無料でダウンロードできますので、ぜひ遊んでみてください!!
で、もし”おもしろい!”と感じていただけたら、ELECTRONICS PACKをダウンロードしてみてください(450円です)

そしてオイラと勝負しましょう!!(^^)

2012-10-31 14:04:43投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

昨日買ったもの --- XOTIC BB PLUS

こんにちは、きっちゃんです!
ご無沙汰しております。。。

昨日は吉祥寺にライブを見に行くだけのはずが、機材を思わず衝動買いしてしまいました。

で、買ったのがこれ!

XOTICのBB PLUSという、エフェクター(プリアンプ?)です。

なんかこのシリーズは、エフェクターというより”プリアンプ”という名前で売っているのですが、自分は”エフェクター”として使うつもりです。

で、肝心の音ですが、、、、、
いままで使っていたディストーションとはちょっと違う感じですね。個性の違うチャンネルが2つあって、どちらも”使える”ものになっていると思いました。
CH Aの方は、ブースターとして使うのがよさそうに思いました。それほど歪まないですが、ギターの個性を消さない感じです。
CH Bは本格的な”歪エフェクター”として使えますね。もちろんアンプを歪ませておいて、更にCH Bでブースト!っていうのも問題なく出来ます。

まぁ、こうやって機材を新調しないとなかなかギターも飽きてしまいますからねー。。。

2012-09-24 18:56:25投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

明日はコミックマーケットへ!

こんにちは、きっちゃんです!

さて、あす8月11日(土曜日)、東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット82へ、「Orange Music」というサークル名で参加いたします。

今回は、新作というものはないのですが、いままで販売していたOrange Musicプロデュース作品、きっちゃん個人参加のコンピレーションCD(ELECTRONICSシリーズ)に加えて、PB☆QUEEN所属アイドルが参加しているアキバ忍者大戦DVDとCDの販売も行います。

皆様のご来場お待ちしております♪

-------
「コミックマーケット82」
会場:東京ビッグサイト
配置場所:西地区 ”け” ブロック35b (西2ホール)
サークル名: Orange Music

アキバ忍者大戦 ー覚醒ー (DVD)


アキバ忍者大戦 ー封印ー (CD)


Believe myself! (千草はるか)


人魚姫ーマーメイドー/君とともに (春原いのり)


ELECTRONICS #01


ELECTRONICS #02


ELECTRONICS #03


2012-08-10 22:49:04投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
199件中   13 - 15 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...