Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
199件中   16 - 18 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お知らせ! - jubeat plus

こんにちは、きっちゃんです!
相変わらず暑いですね。 自分は若干夏バテかもしれません(>_<) 

さて、本日8/3よりkonamiのiOS(iphone, iPad, iPod touch)用ゲーム、「jubeat plus」で使われる追加音楽(music pack)として、 ELECTRONICS PACK というものが追加されました。
ELECTRONICS PACKには4曲入っているのですが、その中の1曲に自分が ”きっちゃん”として作曲した「Metropolitan Freeway」 という曲が含まれています。

jubeat plusというアプリ自体は無料なので、ぜひダウンロードして遊んでみてください。そしてもし良ければ、 ELECTRONICS PACK もダウンロード(400円課金されますが...)してみてください(^^)

自分も早速ダウンロードして、プレイしてみました。自分で作った曲ではありますが、完璧にはできませんでした。。



2012-08-04 00:39:11投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

コミックマーケット(夏コミ)参加のお知らせ

ご無沙汰しております。
きっちゃんです!

さて、来る8月11日(土曜日)、東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット82へ、「Orange Music」というサークル名で参加いたします。

今回は、新作というものはないのですが、いままで販売していたOrange Musicプロデュース作品、きっちゃん個人参加のコンピレーションCDに加えて、PB☆QUEEN所属アイドルが参加しているアキバ忍者大戦DVDとCDの販売も行います。
当日は、DVDに参加しているアイドルや千草はるかちゃんも来てくれる予定です。

--------
「コミックマーケット82」
会場:東京ビッグサイト
配置場所:西地区 ”け” ブロック35b (西2ホール)
サークル名: Orange Music


2012-07-31 12:55:38投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Saffire Mix Control 3.0

Focusriteのオーディオインターフェースコントロールアプリケーション、「Saffire Mix Control」がver.2.4からver.3.0にアップデートしたようです。
Windows用の対策を幾つかしているようですが、Mac OS Xではよくわかりません。
Mac OS X 10.7に正式に対応していることと、ドライバーのバージョンが上がったくらいでしょうか??


Focusrite ソフトウェアアップデートのページ


2012-06-28 01:31:55投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
199件中   16 - 18 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...