Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
90件中   16 - 18 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ギター弾いてる動画をアップロード!

こんにちは、きっちゃんです♪

ギターのインストルメンタル曲を2曲YouTubeにアップロードしました。
たまにはこういうものも撮らないと、ギタリストであることを主張できないかなって。
部屋で自分の動画を撮影して、顔も入れたかったんですが、カメラの引きが取れずに、断念。
とりあえず、弾いているのはオイラ(きっちゃん)です (^^)

ギターは、フジゲンさんのEXPERT OS、アンプはHughes & KettnerのTubeMeister 18です。
ペダルはBOSS DS-1とMXR Custom Badass 78 Distortionを使いました。



2012-03-07 10:32:13投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

アレンジなう

夜な夜な、ある曲のアレンジ(編曲)をしていたいました。

ベースのリズムトラックはできたのですが、肝心のウワモノがあまり思いつきません。
フォークソングっぽい曲ってリズムトラックである程度完結してしまうので、それにウワモノを載せるのが結構難しかったりします。



うーーーん、明日中に完成できるといいなー。


2012-02-15 03:06:38投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ミックスダウン、なう

こんばんは、きっちゃんです(>_<)

ミックスダウンの作業をしていたらもうこんな時間!!

でも、1曲は大体出来ました。ミックスダウンを1-2時間でやってしまうエンジニアの人はつくづくすごいなーって思ってしまいます。

自分は1-2日はかかりますからねー。


2012-01-21 03:47:42投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
90件中   16 - 18 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...