Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
199件中   19 - 21 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

アキバ忍者大戦シリーズ DVDとCD発売!

こんにちは、きっちゃんです!

オイラが曲を提供しているアキバ忍者大戦シリーズDVD「アキバ忍者大戦2012 ー覚醒ー」とCD「アキバ忍者大戦1615 ー封印ー」が本日25日に発売になりました!
本来は先月の30日に発売されるところでしたが、延期となっておりましたm(_ _)m

オリジナル表示
こちらはDVD「アキバ忍者大戦2012 ー覚醒ー」のジャケットです。
桃園桃が歌っている「テ・ン・シ・ョ・ウ・リ・ン・ネ」、「秘密の桃園」、「桃色未完熟」の3曲を作曲しました。オープニング曲の「テ・ン・シ・ョ・ウ・リ・ン・ネ」に関してはこのDVDのために書き下ろしました。

オリジナル表示
こちらは、CDドラマ「」アキバ忍者大戦1615 ー封印ー」のジャケットです。
主演のぷらなりあ↑の2人が歌うエンディング曲「夏色超特急!」を作曲しました。

2012-04-26 03:05:13投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

いすが欲しい - バースツール

こんにちは、きっちゃんです♪

ギターを弾くときに、いまはOA用のくるくる回る椅子に座っているんですが、なんとなく落ち着きません。
で、ギターメーカーのFenderからバースツールなる椅子が販売されていて、それがちょっと欲しい気がします。
楽器やさんでも結構おいてあって、ギターを弾くにも調度良いんですよね。
ただ、椅子に15,000円もかけるのはどうなんだろう?って、ちょっと考えてしまいますが。。

2012-04-19 02:56:31投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

iTunesからダウンロードなう - ELECTRONICSシリーズ

こんにちは、きっちゃんです!

今日は、はぽかぽか天気です!

さて、、ちょっと前からなんですが、自分が参加しているオムニバスアルバム、ELECTRONICSシリーズがiTunesからダウンロードできるようになっています。
#01, #02, #03とも”きっちゃん”として参加しています。ぜひ、ダウンロードしてみてください!


2012-04-12 10:37:26投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
199件中   19 - 21 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...