Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
199件中   22 - 24 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

桃園動画

こんにちは、きっちゃんです!

オイラが曲を提供しているアイドル、「桃園桃」(ももぞのもも)の動画を紹介します。
ぜひご覧になって下さいませm(_ _)m

ちなみに、動画の撮影も私がやっています(^_^;)


2012-04-10 16:32:56投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ピックアップ交換 - PRS SE Orianthi

こんにちは、きっちゃんです!

PRS SE Orianthiのピックアップを交換しました。
オリジナル表示
ネック側、ブリッジ側ともにSeymoure DuncanSH-1n ('59 model)TB-14 (SH-14, Custom 5)です。


↓ピックアップ交換後↓
オリジナル表示
ブリッジ側はSH-14ではなく、トレムバッカーのTB-14にしました。実際に装着してみるまで、ちゃんとフィットするか心配でしたが、トレムバッカーにしてよかったと思います。

ネック側に"Seymoure Duncan"の文字がプリントされていないのはなぜでしょうか? 向きを変えて装着することを考えているんでしょうかね??

さっそく音を出してみましたが、純正のSE HFS & SE Vintageに比べると、SH-1, SH-14ともに癖がなくなりましたね。SEピックアップは中高域にちょっと嫌なピークがあったのですが、それがとれて”すっきり”としました。

ブリッジ側につけたSH-14は、Jacksonのオリジナルピックアップ(共和商会時代)に近い感じです。出力はSEピックアップに劣りますが、そのぶん素直になったので、オーバードライブなどペダルとの組み合わせもいけるようになりました。もともとがあまり歪んでいないのというのが気に入りました。これも”ヴィンテージテイスト”ならではなんですかね?? とにかくネック側のSH-1との相性も良いと思いました。


もう少し弾き込んでみて、気になったことがあったらブログに書こうと思います。


2012-04-07 00:25:14投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

アキバ忍者大戦シリーズ 発売イベント

こんにちは、きっちゃんです!

PB☆QUEENのアイドルが出演している「アキバ忍者大戦シリーズ」のDVD、ドラマCDの発売イベントが30日にあります!
自分も挿入歌(3曲)を作曲いたしました。

入場チケット代でCDあるいはDVDのどちらかがもらえるというお得なイベントですので、ぜひお越しください!!

-----------------------------------------------
◎CD&DVDドラマ合同完成記念イベント

開催日:3月30日(金)
開催場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
住所:東京都杉並区高円寺南1-7-2高円寺東コーポB1F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線「東高円寺駅」2番出口から徒歩30秒
<要注意> ファミリーマートが2件存在します。東高円寺駅北口店の方です。
開場:19:00、開演:19:30
入場料:2,500円+1ドリンク500円 ※DVD or CD付き
当日はそれぞれの作品のOPやED披露や、キャスト陣によるトークショー、そして1部映像なども披露。
是非ご参加下さい。


◎DVDドラマ「アキバ忍者大戦2012-覚醒-」
発売日:2012年4月1日(日) ※予定


◎オーディオ(CD)ドラマ「アキバ忍者大戦1615-封印-」
オリジナル表示
発売日:2012年4月1日(日) ※予定

2012-03-29 03:31:57投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
199件中   22 - 24 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...