Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
90件中   22 - 24 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、きっちゃんです!

元日は、神奈川県の寒川神社へ初詣に行って来ました。
2時ぐらいに行ったので、参拝客もだいぶ少なくなっていました。
0時ぐらいに行くと、入場制限されてなかなか本殿の前まで行けないんですよ。



今年もねぶたのお飾りがが飾られていました。いつもよりパワーアップしているようです。


今年もOrange Musicをよろしくお願いします。

2012-01-02 22:02:04投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ライオンインストール

こんばんは、きっちゃんです。

先日Mac OS X Lion (10.7)をインストールしました。
Snow Leopard (10.6)の出来が良かったので、ずっとLionに移行していないでいたのですが、Appleは古いOSのサポートを積極的に(?)やらないので、アップグレードすることにしました。
オリジナル表示
いままで使っていたSnow Leopardのパーティションに対してアップグレードするのではなく新規インストールしたので、アプリケーションをすべて入れなおしになりました。
一番手間なのはLogic Studioです。これはすべてインストールするのに5時間ぐらいかかります。インストールディスクをすべてディスクイメージにしてからインストールすれば少しは早くなるのかもしれませんが、枚数が枚数だけにめんどくさくなってしまいます。これだけで半日作業になってしまいます。

2011-12-30 03:22:15投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

CLUB CITTA' その2


CLUB CITTA'、まだ開場していないので回りをぶらついています。思っていたほど開場を待っている人が少ないです。

2011-11-24 17:56:00投稿者 : kitchan
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
90件中   22 - 24 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...