Orange Music Official Site - powered by syncl

お知らせ

Orange Music 個人情報保護方針について

詳細 >>

プレイヤー

プロフィール

こんにちは、Orange Music (オレンジミュージック)です!
作曲、編曲のご依頼おまちしております。CD制作のお手伝いなどもさせていただきます。

詳細 >>

お気に入り機材

カレンダー

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
199件中   25 - 27 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リバーブペダル - tc electronic Hall Of Fame Reverb

こんにちは、きっちゃんです!

tc electronicのリバーブペダル「Hall Of Fame Reverb」を買ってみました。
リバーブサウンドは、さすがtc electronicという感じで、透明感のある美しいプリセットばかりです。リバーブ専用機だからですかね??
実はギター用リバーブマシンとしてM350かG-Sharpをずっと考えていたのですが、ギター用となるとやっぱりラックタイプは使いにくいかな?って思い、こちらのペダルを買いました。

さて、このペダル、tone printという機能で、プリセットをネットからダウンロードして利用できるのです。
早速いくつかのプリセットをダウンロードして試してみましたが、自分の使い方としては標準のプリセットで十分かなーって思いました。
あまりリバーブを飛び道具のようにつかうわけでもないので、プリセットにあるPlate, Room, Hall, Springぐらいがあれば十分です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このペダルは、こちらで購入しました。

2012-03-28 02:20:03投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

神楽坂、ありがとうございました

こんにちは、きっちゃんです!

いつもはPBQの作曲担当としてライブに参加しているのですが、昨日はKANA♪のバックで出演者としても参加しました!

すごい久しぶりのステージだったので、めっちゃ緊張するかと思いましたが、観客の皆さんのおかげで楽しく演奏することができました!
ありがとうございました!

やっぱりステージは楽しいですね!●^□^●

さて、次にステージに上がるのはいつになるのでしょう?


2012-03-25 08:59:03投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ギター弾いてます - YouTube動画

先日アップロードした時とは違うギター(PRS SE Orianthi)でいつもの曲を弾いています。
あと、服もすこしまともなものを着ています(^^)





2012-03-20 09:12:38投稿者 : Orange Music
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
199件中   25 - 27 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...